ご利用案内

ご注文の流れ

  • ご利用案内

    ネットストアについて

    • ファンビ寺内ネットストアは、ファンビ寺内の一部の商品をインターネットでご購入いただける公式オンラインショッピングサイトです。
    • ご利用は入店カードをお持ちの本会員(実店舗にて会員登録)、当社WEBサイトで会員登録されたネットストア会員、また一般の方もご利用いただけます。
    • 本会員・ネットストア会員は会員販売価格、一般の方はビジター販売価格でご購入いただけます。

    ネットストア会員について

    • 1年間の有料会員期間が終わると、退会の希望通知をいただかない場合は自動的にネッストア会員の登録が更新され、ご登録のクレジットカードに年会費500円(税込)が請求されます。
    • ネットストア会員から本会員への変更は、登録料とカード発行手数料として1,500円(税込)が必要となります。
    • *変更手続きは寺内(株)ファンビタウン2-1F 総合受付にておこないます。受付にて「ネット会員から本会員への変更手続きです。」とお申し付けください。(ネットストアのログインIDが必要となります。)変更は来店での手続きのみとなります。

    お支払い方法について

    銀行振込

    • 振込先は出荷のご案内メールで確認ください。
    • 振込手数料はお客様負担となります。
    • ご入金確認後の出荷になります。
    • 一週間以内に入金のない場合はキャンセルとみなします。

    <お支払総額は(商品本体価格+送料)×消費税(1.08)となります>

    代金引換

    • 商品到着時に、商品代金をお支払いください。現金のみとなります。
    • 代金引換手数料は全国一律¥350(税別)です。離島その他一部地域は取扱い不能となっておりますので、ご注文の前にお問い合わせください。

    ※一部、代金引換がご利用できない商品がありますのでご注意ください。

    <お支払い総額は(商品本体価格+送料+代金引換手数料)×消費税(1.08)となります。>

    クレジットカード

    • ご利用いただけるカードブランドはVISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersです。
      カードブランド
    • ご利用はご本人名義で1回払いのみとなります。
    • すべて電子決済でおこなうため、クレジットカードのお客様控えは存在しません。ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧ください。

    <お支払い総額は(商品本体価格+送料)×消費税(1.08)となります。>

    ファンビクレジット(FC)

    <お支払い総額は(商品本体価格+送料)×消費税(1.08)となります。>

    ファンビクレジット(FC)のご案内はこちら

    商品のお届けについて

    天候や交通状況などによりお荷物が遅れる場合もございます。
    詳細の確認やご要望は運送会社へご連絡ください。

    お届け時間の指定

    • お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

      午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

    • 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    • 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

    お届け日数の目安

    • 配送にかかる日数は、お支払いの方法により異なります。
    • 銀行振込:ご入金確認後2日から3日程度でのお届けとなります。
    • クレジット・代金引換:ご注文確認後1週間程度でのお届けとなります。

    ※お取り寄せ商品につきましては10営業日程度でのお届けとなります。
    ※あくまでも目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにて連絡致します。
    ※商品の都合により、一部お届が遅れる場合がございます。
    ※商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。

    配送料金について

    • 全国一律350円(税込378円)、北海道・沖縄エリア1,000円(税込1,080円)

    ※離島及び保冷・大型商品の配送は除きます。配送料金は出荷のご案内メールにて連絡致します。
    ※ご注文1回あたりの商品金額合計が10,000円(税込)以上のお客様に限り、送料が無料になります。

    返品・交換・キャンセルについて

    • 商品の返品・交換を希望される場合は商品到着後10日以内にメールまたはお電話でご連絡いただいた場合に限ります。
    • 当社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は当社で負担します。(「着払い」でご返送ください)
    • お客様の都合により商品の交換・返品をされる場合、商品の返送料はお客様のご負担でお願いします。(「元払い」でご返送ください)
      また、返金に掛かる振込手数料もご負担いただきます。返金手続きについては、当社にて商品返品到着確認ができてからの対応となりますので、2週間前後お時間をいただく場合がございます。また、クレジットカード決済による返金はカード会社様経由での返金となり、確認の為さらにお時間をいただく場合がございます。
    • 商品の返品・交換を承れない場合
      一部のブランド・高額商品、ご使用済みの商品、ご試着された下着、商品タグ・値札ラベルが切り離された商品、商品到着後11日以上経過した商品。
    • 商品の返品・交換は配送のみになります。実店舗では受付できませんのでご容赦ください。
    • 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    携帯メールアドレスをご利用のお客様へ

    • ドメインの指定受信およびドメイン拒否の設定をされているお客様は、弊社のアドレスを拒否しないよう登録をお願いいたします。

    ※ご使用の携帯電話会社のメール設定画面にてドメイン設定しメール受信可能にしてください。
    ※当サイトからの メールは、「order@fanbi.co.jp」から送られます。

    その他特記事項

    • 掲載商品の在庫状況につきましては実店舗と共有しているため、ご注文・商品更新の状況により、画面上の表示内容とは異なり、ご注文後に品切れや完売となる場合がございます。
      その場合、弊社より、メール、お電話等にてご案内させていただきます。
    • 掲載写真の色は、現物と多少異なることもありますのでご了承ください。
    • ご注文時に入力いただく内容に誤りがありますと、商品のお届け、お客様への連絡ができず、ご注文を承れない場合があります。
    • 商品の配送は日本国内とさせていただきます。