〔健康補助食品〕こめ胚芽油(2本セット)

こめ油とこめ胚芽油の違いは? こめ胚芽油は油の劣化もしにくい栄養度の高い美味しい油です。

商品の特長

  • こめ胚芽油は、こめ油にしか含まれない抗酸化作用のあるγ−オリザノールが、こめ油の7倍含まれています。
  • 天然栄養成分が豊富に含まれており、熱に強く、油酔い物質の発生も少なくカラッと揚がるので、揚げ物、炒め物に最適です。
  • 保存性にも優れ、風味が変わらないので、マヨネーズやドレッシングにも最適です。

【こめ油に豊富に含まれる栄養成分】

■植物ステロール
コレステロールの消化吸収を阻害する働きがあり、血液中の余分なコレステロールを減らすうえで大変有効な成分です。

■γ−オリザノール
こめ油特有の成分で抗酸化作用があり、油が熱で酸化するのを抑え、嫌な臭いの発生も少なく油を長持ちさせます。また医薬品や化粧品素材として広く使われています。「こめ胚芽油」には通常の「こめ油」の7倍多く含まれています。

■トコトリエノール(スーパービタミンE)
ビタミンEは天然の抗酸化剤として知られていますが、トコトリエノールの抗酸化力は従来のビタミンEの数十倍にのぼり、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

■理想的な「脂肪酸」含有バランス
血液中のコレステロールを減らすリノール酸と、悪玉コレステロールだけを減らすオレイン酸が理想的なバランスで含まれています。

fanbi会員でおトクにお買い物

会員になると約23%割引でおトク!
ビジター販売価格 2,600円が
(2本セットでこの価格)
会員販売価格 1,980円

商品管理番号 79068102
生産地 日本
サイズ 内容量:1500g
素材 食用こめ油
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

セット販売

品番
79068102
JAN
4940832000105
参考上代
1,300円
販売価格
(単価 × 入数)
2,600
1,300 × 2本セット
注文数